7億円あってもからきし貫くだろう。

豪華なキャンピングカーを買い出し、とりわけ国中を回る。

色んな神社に寄り、お賽銭容器に100万円入れて行く。

エクセレントブランドを貸し切り、気になったものをどっさり貰う。

武道館3日光貸し切りライブ、東京ドーム貸し切りライブ、

なるほどいかんせん以外に取り扱うものが弱いよと言いながらも、

1億円の目覚ましを貰う。執事をやとい、豪邸を貰う。

2000万円のテスラに1000万ほど各自。

あとはほしいものが乏しい。ですからさぞ身ははたらくのだろう。

色々動くのが大好きだから。

ものを買うことに飽きてきて、また仕事をする。

現代で一番好きなのは仕事をする結果、人の笑顔を確かめることだ。

個々が変わっていくファッションだ。それがなによりたまらん。

ですからいろいろ7億円あろうが10億あろうが、

環境にかじ取りしながらも、なので勤務をレクレーションのように楽しむ。

これが身のマネーのやり方なのだろう。

準放棄ということは打ち切る。

してもいいけどしないです。なぜならむかつくからだ。

おそらく7億で手に入るのは、マネーにとらわれない勤務の思考。

これだという意味だけしか打ち切る。

宝物しかもたない。

それを持って仕事をする。それが身の生きがいなのだと想う。

それが身の7億円なのだ。genkinkariru.sakura.ne.jp

楽しすぎるくらしに祝福を!

7億円あったら!あたいなら、ハイクラス自動車に入替て、大きな日本家屋をしつらえて、滅茶苦茶調理が素晴らしいお客を毎月30万円でやとって、書斎を構えて犬を放し飼いにしてぼけーっと空を見ながら悠々自適に生活したいな。もう、俗世とは離れてしまってもいいから、自分だけの好きなものに囲まれて暮らしたい。それを叶えるためには一体何が必要なのかわからないけど、ほとんどくらし振りはいっぺんしてしまうのかもしれない。そうなれば、キャッシュに当てはまる自分のキャパシティーや状態を持つ必要が生じるのかもしれない。ほとんど、貧乏な今の自分からはかい離してしまうだろう。キャッシュとは、そういうものがあるのかもしれない。けれども、でも大切にしたいことは、キャッシュを持ったとしても持てなかったとしても、自分が何をテーマとして通じるかだろう。そっちさえはっきりしていれば、同時の大枚に視線がくらんで迷走してしまうこともないだろうと思うし、お金がなくなっていく恐怖も弱まるだろう。大事なのは、キャッシュはスパンを略称できるから、その本当は加わるつもりであった時間になったスパンをどうして使うか、ということだろう。空いた時間を自分のポリシーに照らし合わせて面白く生きたいものですね。お金借りる

くじで7億円当選したときのお金の用途

仮にわたしがくじで7億円が当たったら、では今勤める事務所を辞めます。地面を購入して大きな住宅やビルでも建てて、建物を貸した利益で悠然と暮らしたいです。株やFXにも手を出してみたいです。ほかの事務所へ勤めることは絶対にしません。

次はマイホームをリフォームします。育ててくれた親へそれでは恩返しが狙うです。おとうさんが憧れているポルシェのマイカーも買ってあげたいです。そうして1億円くらいは原資であげたいです。

そうしたら自分用に地面とわが家を買いたいです。今現在は家賃6万円の住まい生涯なので、7億円も当選したなら2億円くらいはうちに使いたいです。クライアントが泊まれるようなゲストルームや広々としたリビング、キッチンに狙うです。地中には音楽仕事場も作って、豪華な機材が揃ったわが家仕事場で道楽のギターを弾いたり作曲を狙うです。

マイカーはランボルギーニのようなスポーツカー、広くて家庭カーにも最適なTOYOTAのヴェルファイア、業務でも使用できるレクサスのセダン分類のマイカーを買います。

残りの運命は多少のリッチをしながら道楽や見物を楽しみたいです。仮にわたしが亡くなったときのために、子供に後継TAXが使えるくらいの利益は残しておきたいです。女性にしかわからないこの辛さを緩和できるのはやっぱりこれ

ラグジュアリー客船をチャーターして事情ツアー決める

宝くじで7億円当たったら?自分の場合は月並みではありますが世の中をトリップしよですね。船内にクラブやオーディオ部屋付属の豪華な客船をチャーターして出来るだけ側を乗せて(その人の店にその人がいないタームの人的な報償をきちんとしたうえで)ゆっくりと波のスピードで世の中を見廻りたいです。出来る事なら好きなバリエーションの音楽家やバンドも引きつれて毎晩生演奏を聞きながらお酒を飲めたらば最高です。アジアではキレイな好条件宿屋に滞在して砂浜で悠然と読書や日焼けを魅力。ヨーロッパでは好きなブランドの仲間100万円始める帽子を購入し、イージーオーダーの衣料や靴で変位ビシッと決めて街路を歩きたいですね。そのグラウンドグラウンドの最高のコントラストとミールを満喫してパスポートを様々な国の判で黒く染めたいです。オーロラも時刻や経済面で限りある滞在数では見れないパーツを納得のいくオーロラを見渡せるまでドシドシフィールドに宿泊していたいのです。こうなると現役は辞めざるを得ませんが腰を傷つける恐れを向き合う介護の役回りを積み重ねるプラスも何よりありませんですからね。もしも必ず当選してしまえば一生のローテーションは至ってひずみますが当選ら自分のしよことといえば一番以上のようになります。顔汗を止める方法

抽選で7億円当選したときのへそくりの効能

もし私が福引きで7億円が当たったら、では昨今勤める仕事を辞めます。大地を購入して大きな自宅やビルでも建てて、屋敷を貸したキャッシュで悠然と暮らしたいです。株やFXにも手を出してみたいです。ほかの仕事へ勤めることは絶対にしません。

次はマイホームをリフォームする。育ててくれた父母へでは恩返しが狙うです。父親が憧れて要るポルシェの自家用車も買ってあげたいです。そうして1億円くらいは金銭であげたいです。

そうしたら各自に大地と在宅を買いたいです。今現在は店賃6万円の住居やりくりなので、7億円も当選したなら2億円くらいは住まいに使いたいです。カスタマーが泊まれるようなゲストルームや広々としたリビング、キッチンに狙うです。地中には音楽作業場も作って、豪華な機材が揃った我が家作業場で趣味のギターを弾いたり作曲を狙うです。

自家用車はランボルギーニのようなスポーツカー、広くて家族カーにも最適なTOYOTAのヴェルファイア、事業でも使用できるレクサスのセダンやつの自家用車を買います。

残りの暮しは多少の豪華をしながら趣味やピクニックを楽しみたいです。もし私が亡くなったときのために、息子に継承税金が使えるくらいのキャッシュは残しておきたいです。在籍確認なしの即日融資

仮に7億当たったら!

もしも7億円が当たったら、カナダに行きたいです。大好きな世の中でゆっくりと、生活を送るのもいいなと思います。そうして、いろんな国にも行きたいです。アメリカのメキシコシティに掛かる馴染みにも会いに行きたいし、韓国で世話になった人たちにも、会いに行きたいです。そうして、その国々の習慣ややりくりを体験したいです。各国々をまわって、やぱっり国中が一番だったとちびっこに話せたら最高ですね。7億円って見たこともありませんが、かなりの合計だと思うので、外国で暮すもありだけど、通常を書くといよいよ、それでは民家の貸付やモデルの貸付を返して。一軒家を売りに出して、いつでもどこにでも伺えるように、家屋を借りて、ちびっこの学資を残して父母に今まで支えてくれた恩返しをしていきたい。とおもうのがそれでは第一歩かなと思います。そうして、ぐっと全容を言うと、必ずや7億円も当たったら、何もできないケチになるかもしれません。あまりの大枚すぎて、給与の旨味がわからなくなりそうだし、もってないと不安になりそうで、一銭も使わないと言うこともありえるかもしれません。

でも、自分は最初に書いた、外国で過ごす要求を7億円で実現できたらいいなと思います。必ず当たったらいいですよね。オドレミン 薬局

欧州など行きたい場所にトリップに赴き、温泉に頻繁に通います。

初めて、ハワイ、欧州など、行きたくても行けなかった場所に航海に行きます。

(だいたい、国々一周航海)

国内の、評判の良い、素敵な旅館、宿屋に泊まり、国内の行きたかった場所に航海に行きます。

そしたら、フォトフェイシャルをし、染みに効くと言われている、優等コスメティックを買って、染み、そばかすを無くすようにします。

また、エステに頻繁に赴き、フェイシャル、全身のリンパマッサージ、キャピテーションをして、面持のたるみ、シワを無くし、シェイプアップ企画行って痩せます。

あまり、自分のことばかりにお金をかけても、むなしいので、世の中の恵まれない人の役にたつようなことに利益を使います。

(実に世の中の役立つような研究をしている人様に原資を提供するとか、子育て停滞された憐れな子ども達の建屋に利益を寄付するなど)

そしたら、自分の好みのインテリアのすてきな喫茶店、ないしは、自分が「いいな」とおもう品物をセレクトした、品物ストアを開きます。

ファミリー、親族に、そこそこまとまったお金をプレゼントします。

友人が賞賛していた、著しく快適ヘッドスパに頻繁に行き、白髪染めは、家で自分で染めるのではなく、天然のヘナを使用したエステティックサロンで、頻繁に白髪染めをします。http://www.xn--5ck8a6d7018b3ud.net

7億円当たったら夢の旅に出掛けたい

自分が宝くじで7億円当たったら狙うことは、国一周トラベルです。国196ヵ国すべてをのほほんと年月を気にせず、走り回りたいです。

感触としては、欧州のハイクラス旅館に泊まったり、オセアニアやハワイで美しい海の中で明かしたり…またそれだけでなく、アフリカでは貧しいながらにどんな生活をしているのかも引っかかるですね。そしたら、南極と北極にも行ってみたいです。どんな全景が感じるのか、どのくらい寒いのか気になります。

自分は、外国へは韓国にひと度行ったことがあります。基本的にはよく津々浦々と趣向は変わりませんが、おところにはケバイものが多かったり、おんなじカフェ(たとえば名人バックス)でも、コーヒーやサンドイッチなどの味は津々浦々と違うと思いました。そうしたら、チゲやタッカルビなどの韓国の夕食も、本場のはとても辛いと思いました。このように、ひとまず外国へ行くと津々浦々とのズレの面白さに気づき、また行ってみたいと思うんです。国家によって、文明のズレや貧富の差があり、トラベルでそれを知れるのは面白いことです。但し、何となく行くための収益とお忙しいのが現状です。

もしも、収益も時間も気にせずに、世界の隅々まで見ることができたら、自分にとっては夢のような国です。低金利フリーローンの即日融資

楽しすぎる人生に賛美を!

7億円あったら!身なら、ゴージャス車種に入れかえて、大きな国中民家をしつらえて、むちゃくちゃ炊事がおいしいパーソンを月30万円でやとって、図書館を構えて犬を放し飼いにしてぼけーっと空を見ながら悠々自適に生活したいな。いよいよ、俗世とは離れてしまってもいいから、自分だけの好きなものに囲まれて暮らしたい。それを適えるためには一体何が必要なのかわからないけど、いかにも一生風はいっぺんしてしまうのかもしれない。そうなれば、富に見合った自分の力やシチュエーションを持つ不可欠が現れるのかもしれない。さぞかし、貧乏な今の自分からはかい離してしまうだろう。富とは、そういうものがあるのかもしれない。それでも、でも大切にしたいことは、富を持ったとしても持てなかったとしても、自分が何を理念として通じるかだろう。そっちさえはっきりしていれば、瞬間の大枚に瞳がくらんで迷走してしまうこともないだろうと思うし、お金がなくなっていく恐怖も褪せるだろう。大事なのは、富は日数を節減できるから、その本当はなる狙いであった休暇になった日数をどうして使うか、ということだろう。空いた時間を自分のポリシーに照らし合わせて面白く生きたいものですね。コストコで使えるクレジットカード※年会費かかってもアメックス

壮観客船をチャーターしてマーケットトラベル行なう

くじで7億円当たったら?自分の場合は月並みではありますが世界中をトリップ目指すですね。船内にクラブやオーディオ部屋附属の豪華な客船をチャーターして出来るだけコネクションを乗せて(その人の店舗にその人がいないタームの人的なカバーをきちんとしたうえで)ゆっくりとトレンドのスピードで世界中を見廻りたいです。出来る事なら好きな機種の音楽家やバンドも引きつれて毎晩生公演を聞きながらお酒を飲めたらば最高です。アジアではキレイな好条件旅館に投宿して浜辺でのほほんと読書や日焼けを楽しみ。ヨーロッパでは好きな商標のひとつ100万円講じる帽子を購入し、イージーオーダーのファッションや靴で上下ビシッと決めて町を歩きたいですね。その土壌土壌の最高の展望と食物を満喫してパスポートを様々な国のハンコで黒く染めたいです。オーロラもタイミングや経済面で限りある投宿数では見れないポイントを納得のいくオーロラを見渡せるまでいくらでも現場に宿泊していたいのです。こうなると現役は辞めざるを得ませんが腰を痛め付ける傾向を向き合う介護の売り買いを積み重ねるベネフィットも何よりありませんですからね。もしも実に当選してしまえば将来のノリはたいへんひずみますが当選ところ自分の目指すことといえば一番以上のようになります。30日 無利息